自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-06-03

家作りに参加

IMG_3196.JPG

「家作りに参加してみて下さい」とは
いつも言っている事ですが、言っている
当の私もどこか必ず参加しています。

床板の塗装だったりアクセントの壁を
作ったりドアや壁をペイントしたりと
出来る範囲ではありますが欠かした事が
ないんです、実は。

それは何故か?

我々がやる事で少しでもコストダウンに
繋がればという気持ちもあるのですが
ただ単にDIY(作業)が好きなんですね。

それにせっかくのご縁で任せて頂いた
家作りを図面だけ書いて作るのは
職人さんたちにお願いでは、なんとなく
寂しい気がしてしまって。。。

ここのところイイお天気が続いた
おかげでSさまのお家の塗装作業も
今日予定通り完了。

ペンキをローラーでコロコロしながら
塗るのって好きな人には、きっと
たまらないと 思いますよ。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする