自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-06-05

大安吉日

IMG_3305.JPG

朝までの雨がウソのようなイイお天気の中
今日はWさまの地鎮祭を執り行いました。

「雨降って地固まる」が正にピッタリですね。

今回はPD初のチバラキエリアへの進出となり
多少のアウェイ感があるものの今日は思い出
深い日となりそうです。

さらにご主人のお母様からは
「なかなか見には来れないけど素敵な家を
作って上げて下さい」と声を掛けて頂き
いつも以上に気持ちが引き締まりました。

家作りってご夫婦は勿論ですが、ご家族の
お気持ちも重なって出来上がるだけに背景を
聞かせて頂く度に自分で自分にプレッシャー
を掛けていたりします。

「プレッシャーを楽しめるのがプロ」って何かで
読んだ事があります。

なので今回も楽しみながら作り上げて
行きますよ~、お楽しみに!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする