自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-06-01

習慣化すること

今日は月初めのお参りの日。

これを続けているおかげで月日の流れを
きちんと意識しながら生活をする事が
出来ている気がします。

始めてからというもの、良い事があるとか
続いているというわけではありませんが
良い習慣になっているのか?お参りを
しないとなんだか気持ちが悪いんです。

手を合わせる時は一貫して
先月無事だった事のお礼と今月の無事を
お願いしています。

 気が付けば今日で52回目になりました。

月日を意識しているのに気が付けばって
いうのも変けど今月も楽しみながら過ごし
たいと思います。

神社もそろそろ夏の準備が始まっていました。

今年の夏はとても暑くなりそうとの予想も出て
いるようなので気を付けないとですね。

暑かったり涼しかったりするので、皆さんも
体調管理にはどうぞお気を付け下さい。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする