自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-10-04

my favorite

IMG_6616.JPG

「ハイスタンダード」
ご存知の方も多いと思います。
(ご存知ない方、すみません。。。)

青春時代の後半、彼らの曲と共に
当時の彼女と色々なところへ出掛けていた
のを思い出します。

突然の活動休止から16年、まさかの新曲を
今日ゲリラ発売。

配信時代に対抗して告知や宣伝を一切せず
に発売するなんて、カッコ良過ぎです。

新しいような、懐かしいような楽曲
さっきから部屋にこもってリピート再生しながら
ブログを書いてます。

「自分たちの考えを貫き通しつつ、時代に
合わせて変えなきゃいけないところは変える
という事を教えて貰ったような気がする。」

なんて言ったら生意気かも知れませんが
なんだかそんな気分です。

あまりに嬉しくて3枚買ってしまったCD
欲しいという方には(2枚分)お譲りしますので
ハイスタ好きなあなたからのご連絡をお待ち
しております!

これ当分の間、聴きまくりですね〜。
(モンゲー!!!)

プラスデザイン
山本

  • おうちのこと以外でコメントするのは初!ハイスタ、わかります‼︎私も主人も好きですよぉ。学生の頃を思い出してドキドキしますよね?エアジャム行ったり、ロンナイがそろそろ終わりの時間に近づくとSATURDAY NIGHTが流れて寂しく感じたり。今日、急上昇ワードがハイスタだったんで、検索かけたらゲリラ的にCD出してて!しかも、山本さんが3枚買っちゃった!のくだりに妙な親近感が。浸りたい時のメロコア最高!いまだに聴いてしまいます笑笑

    今日は、一年点検の補修でもお世話になりありがとうございました。メンテをしっかりして頂けて安心です。暑い中、作業してくださり大変だったと思います。お疲れ様でした。作業に便乗して、久々に主人と道具箱をオイルで塗ったりもでき楽しかったです。

    KR 2016年10月4日 9:40 PM
    返信する
  • KRさん (初)コメントありがとうございます!
    わーそうでしたか?!今だに伝説を作ってくるあたりやはりカッコイイですよね〜。
    メンバーが子育てしてるのもまた何だか親しみがあったりで。

    点検の件はまたまたお邪魔する事になりましたが、どうぞよろしくお願いします!

    プラスデザイン山本 2016年10月5日 9:23 AM
    返信する

プラスデザイン山本 へ返信する コメントをキャンセル