自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-05-04

予定外を楽しむ

IMG_2515.JPG

今日はもの凄い風でしたね〜
現場は休みでも自然は止まってくれないので
台風の時はいつも気が気ではないんです。

でも午前中に鈴木さんから現場は特に異常ナシ
と連絡が入りひと安心。

午後からはあの風の中、予定外でテニスの
練習に行きたいという長男を乗せてスクールまで
運転手(兼ボールボーイ)。

着くと既に友達が待っていて好きな事なら大風
なんて関係ないか?と感心しつつ、そう言えば
自分が子供の頃も色々熱中してたなぁなんて。

「好きだからずっと続けられる」

審判台が倒れるほどの風で見ているこちらは
辛いのに向かい風に向かって楽しそうにボール
を打っている姿は逞しさがグンと増したような
気がします。

これからも色々な意味でサポート出来るよう
自分も頑張らねばなと思った今日でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする