自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-05-05

目標クリア

今年に入ってから始めたウォーキング。

順調に続いて途中からジョギングに変更し
なんとか3カ月が過ぎました。

正直言うと走り始めた頃は数百メートル走る
のも辛かったんですよ、恥ずかしながら。。。

でも、朝に夕方にと続けていくうちになんだか
走らない事が気持ち悪くなってきて気がつけば
3カ月が経過して自分も(家族も)ビックリ?!

参考になるかは分かりませんが走ってみての
(私なりの)効果としては

・朝、目覚めが良い
・朝食が驚くほど美味い
・日中の集中力が凄く増した
・腹筋が少し割れてきた(気がする)
・たまに飲むお酒が美味い

と、まぁこんな感じですが他にも色々な事への
効果があるのも実感してはいたものの本当は
続くか自信がありませんでした。

でも、ふとある時「あ、ライバルは自分だ」と
気付いてしまったんです。

そこから自分なりのタイムでの神之池一周を
目標として、ちょこちょこ走りながら調整し
今日なんとか目標をクリアする事が出来て
今年は意外な達成感のあるGWとなりました。

と言う事で明日からまた全開で行きますので
どうぞよろしくお願いします!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする