自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-05-03

鯉のぼり祭り

IMG_2491.JPG

我が家GW恒例、香取市の鯉のぼり祭りへ
今年も参戦してきました。

多分12回目くらいになると思います。

森や池がある自然の中でのイベントだからか
不思議とノンビリした気分になるせいで
好きなんです。

・ザリガニ釣り
・(今年は無かったけど)金魚すくい
・美味しいモノの出店が色々
※これが目当てだったりもします
・(結構待つけどイイ体験が出来る)ボート漕ぎ
・他、行けば分かる雰囲気

と、雑な説明でアレですが小学生までなら
きっと楽しめるイベントだと思うので是非一度
行ってみて下さい。

今まで私の役目だったボート漕ぎを
今年は次男がほぼやってくれたのがもう
嬉しくて嬉しくて。。。

(一回行くと分かるはずの)
良い思い出が 出来るイベントだと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする