自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-12

あぁ夏休み

image1.JPG

今日から夏休みを頂いています。

ビゲも剃らずにダラけた?生活を数日満喫しますので
いつも以上に内容の無いブログをどうぞご容赦下さい。

さて、初日の今日ですが前からブランコが欲しいと
息子たちにせがまれていて 買うのもどうかな?と思って
いっその事作ってしまおうと ホームセンターへ材料を
買いに行って作ってみました。

耐久性や安全性にはヤヤ不安があるので公園のブランコほど
ガンガン乗れませんが、飽きて乗らなくなった時は分解して
他のモノに使えるよう考えてあります。

数千円と1時間くらいあれば出来てしまうので期間限定で
遊具が欲しい時はこういうのも良いかも知れませんね。

おまけにブランコのゆらゆらは大人にも結構なリラックス
効果があるようですよ。

お庭に自作ブランコなんてどうですか?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする