自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-09

ありがとうございました!

今日、無事にYさまへお家をお引き渡しする事が出来ました。

今年始め頃の運命的?な出会いから
「家族が仲良く幸せに暮らせる家」がテーマで始まった
家作りでしたが長かったような早かったような、色々な事が
思い返されますね。

昔、「こんな家に住めたらなぁ」とご夫婦で買って眺めていた
雑誌があったそうです。

でも、なかなか思うように事が進まずいたところに偶然PDを
見つけて扉を叩いて下さったYさま。

間取りも色も空間の雰囲気も素材も全て家族全員が幸せに
暮らせるために考えられていました。

考えなければならない事が多い家作りですが仕事、家事との
バランスをうまく取りながら進められていくYさまの行動力は
我々からしても学ぶ事がとても多かった気がします。

形の無いお客さまの想いを形にする事の重責を日々感じていますが
重責があるからこそのやり甲斐もそれ以上に感じているというのも
また正直な気持ちです。

だから長かったような、早かったようなと感じるのかも知れませんね。

お引き渡しの際に「他のところだったら…」と言って頂き、今回も
(内心)ホッとして任務完了です。

そして今回のWelcome Home!へお越し頂いた方々、暑い中
ありがとうございました!!

これまでのPDの家とは違う雰囲気をご覧頂いての感想は
これからの家作りの良いヒントとなり、それを生かしてこれからも
イイ家を作りたいと思います。

さらにもうひとつイイ事が!

それはPDで家を作って下さった方同士が暮らしてからの感想や
何故PDに頼んだのか?などを会場内で自然と会話されていた事です。

同じ想いの人が引き寄せられるってこういう事なんだろうなぁと
凄く嬉しかったので記しておきます。

皆さん、本当にありがとうございました~!
次回もどうぞご期待下さい!

TEAM PLUSDESIGN

この記事へコメントする