自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-13

あぁ夏休み2

プールばかりも飽きるし水道代もかかるし体力の限界もあるので
「そうだ、映画観に行こう!」と男3人で 出掛けてきました。

朝、観たい映画をセーので言って

◯ミニオンズ:2票

◯ミッションインポッシブル:1票

多数決の結果、やむなくミニオンズを観る事に。。。

予備知識はほとんどありませんでしたが親子連れが多く
子供たちにとても人気の映画だったようです。

今のこういう映画って大人が観ても飽きさせませんね、本当。

途中、zzzzしちゃうかな?と思ったものの、かなり引き込まれて
最後まできちんと観る事が出来ました。

ただ、館内全体の笑いのツボとかなりズレてた自分が少し
恥ずかしかったというのは内緒の話です。。。

さてと、明日は何しようかな?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする