自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-04-06

お花見へ

20140406_215546.JPG

あちらこちらで目にするお花見の話題を羨ましく見つつ
今年は行けないかな?と思っていたんですがなんとか
行く事が出来ました。

が、しかし寒かった〜〜〜。

4月だと言うのに雪が積もったりしているところもあるようで…。

薄曇りの中、こんな綺麗な「ももイロ」のグラデーションに
見とれていたら 偶然にも外国の方からこの風景に自分を入れて
写真を撮って欲しいと声をかけられ一瞬ドキマギ。。。

でも国籍は違えど綺麗さを感じるところは人間皆同じなんだなぁと
妙に嬉しくなりカタコト英語でついつい会話してしまいました。。。

会話が成り立っていたかは分かりませんが 撮った写真を確認した後
OKサインをくれたので多分大丈夫だったはず。

大丈夫だったはずのあの写真どう使うのか?凄い気になるなぁ…。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする