自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-08-01

祝!お引渡し&上棟

(更新がすっかり滞りがちなブログですがPD元気に頑張っておりますので楽しみにして頂いている方々、どうぞご心配なく!)

7月は序盤から現場の仕上げ作業や上棟する現場の段取りなどで、いつも以上にあっという間の一か月でした。。。

特に職人さんたちの工事が終わった後の仕上げはDIYでと決めているので、ここに時間が結構掛かります。

でも、その分完成するとたっぷり手を掛けたおかげでお客様と同じかもしくはそれ以上に愛着が沸いていたりするんです。

愛着?と思われるかも知れませんが、これはやってみるとなるほど!となると思いますよ、きっと。

そんな神栖市Iさま邸、先日無事にお引渡ししました。

家づくりは沢山の事を考えながら進めて行くので中々大変だったかと思いますが最後の日の息子さんの喜び方を見ていたらI家らしいイイ家になったなぁとなんだかウルウル。。。

これからご家族で家時間をゆっくり楽しんで欲しいなと思います。

良い写真も沢山撮れたので後日アップします!お楽しみに。

そして同日夕方に無事上棟した神栖市Yさま邸。

暑い中、途中雨に降られながらも頼もしいパートナーさんたちが骨組みを組み上げてくれました。

様子を見ていたYさまからも「皆さん、良い職人さんたちばかりですね」と嬉しい声を頂き、TEAM PDこの暑い夏を張り切って乗り切ります!

Yさま邸は今秋頃完成予定です、こちらもどうぞお楽しみに。

TEAM PLUS DESIGN

この記事へコメントする