自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-08-09

夏季休暇のお知らせ

ここのところの異常気象には驚くばかりですが皆さま如何お過ごしでしょうか?

さてギリギリになってしまいましたが今年の夏休みのお知らせです。

明後日8月11日(土)~16日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。

子供たちも各々の行動が増え家族全員の予定がなかなか合わず寂しい気もしますが今夏も何か一つでも思い出を作りたいなと(密かに)思っております。

皆さまも体調管理や出先での事故などには十分お気を付け下さいね。

庭木に止まっていた蝉も暑さのせいで日中より夜のほうが声が大きいような気がするは気のせいかな?

(休暇中にお困りの事などありましたら、ご連絡は山本の携帯までお願いします。)

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする