自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-07-07

DIY完了!

今日はIさま邸でご家族参加の最後のDIY。

息子さんのお部屋の壁のペイントをしてきました。

まだ何をしているか?分からない様子のR君でしたが大きくなってパパとママの後ろ姿を思い出してくれる日が来ると嬉しいなぁ。

PDでは何かひとつで良いので家づくりの工程に参加してみませんか?とお誘いしています。

それは何故かと言うと家づくりって意外と簡単に出来る作業が結構あって、やってみると楽しかったと皆さん喜んで頂けるからなんです。

なので折角ならと思っていつもオススメしています。

ペイントはご夫婦で代わる代わる手際良く塗られて綺麗に仕上がりました。

メインイベントが終わった後、奥さまが持って来られた雑貨を一所懸命、丁寧にお気に入りのカラーで塗っていらっしゃって、とても楽しそうでした。

難しい事ではなくちょっとした事でもイイんです、自分の手で何かやってみるとそれが家の中に残って眺めているだけで毎日がきっと楽しくなると思いますよ。


プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする