自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-10-07

雨上がりの

明け方まで降っていた雨が上がって、まさしく
「雨降って地固まる」となった神栖市Mさま邸の
地鎮祭を今日午前中に執り行いました。


完成する現場、始まる現場とこうして毎日楽しく
仕事が出来ている事に本当に感謝です。

Mさま邸は来春の新学期に合わせ完成予定で工事
を進めて行きますのでお楽しみに~!

【おまけ】

こちらは今日完成して工房から旅立って行った
Iさま自作の「ミニキッチン」

ご主人が休日や仕事が終わってから工房で娘さん
のためにコツコツ作り上げられました。

帰り際に充実感のある笑顔で
「疲れたけど楽しかったです!」と言われていて
お手伝いした我々も充実感をお裾分けして貰った
気分になりました。

Eちゃん、どんな笑顔でお料理してくれるかな?と
自分ごとのように昔を思い返してみた今日でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする