自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-11-14

嬉しい声

大工さんの工事が終わり
来週から内装の仕上げに進んで
いくSさまのお家。

今日はその前に現場でご夫婦と
最終確認の打合せを行ないました。

図面を作って打合せをしたモノが
出来上がってくると使い勝手や
サイズ感を実感して貰えるせいか
「使い易そうだね~」
「こうしておいて良かったね~」
「この壁イイわ~」と嬉しい声を
聞く事が出来て我々もホッとします。

普段PDでは「現場へドンドン足を
運んで下さいね」と、お伝えしますが
少し期間が空くとグンと進んでいたり
するので形が見えてくる頃が、家を
作っているという事を一番実感される
頃だと思います。

今日、打合せ中にご主人が
「アッという間に大きくなってなんだか
子供のようですね」と、面白い例えを
話されていてモノ凄ーーーく共感。

色々と考える事も多くて、なかなか
簡単ではない家作りを少しでも
楽しんで頂きたいと思っている
我々ですが、こんな感想を持って
頂けているのが分かった今日は
とても良い日でした。

残りの工事も楽しみましょう!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする