自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-11-12

あと何日?

ハロウィンが終わると、もうすでに
あちこちでクリスマスモードですね。

数えれば今年も残り50日余り。。。?!

例年、この時期は紙に欲しいモノを
書いて「サンタさんホントに来るかな?」
なんて可愛い事を言っていたのに
今年急に「あーあれ欲しいんだよなぁ」
とかなんとか言いながら私の顔をチラッと
見る子供たち。

「お母さんの言う事、ちゃんと聞いてれば
来るんじゃないか?」と、そしらぬ顔で返す
ものの…なんとも言えない心理戦が嬉しい
やら寂しいやら。

娘にあっては、いまだに「サンタはいるよ」
って言い張っていますからね(誰に似たのか…)

まぁでも大人が夢を壊すのもアレなので
知らん顔してもう少しだけお付き合いしましょう。

こんな手作りオモチャで喜んでくれてた頃が
懐かしいなぁ。。。

 

プラスデザイン
山本 

この記事へコメントする