自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-06-12

せかいいち かいてき

AさんちのSちゃんが私と鈴木君あてに
こんな嬉しいお手紙を送ってくれました。


やまもとさんと
すずきさんへ

かいてきなおうちをつくってくれてありがとう

せかいいち かいてき。

Sより、

(せかいのせにパンダが乗っているのが可愛いなぁ。)

見た目だけの家作りではなく暮らす方の事を考えた
素材選びをし、構造もしっかりとした作りにする。

こんな考えで家作りをしている我々としては
小学生のSちゃんからまさかこんな言葉を貰える
なんて思ってもいなかったので、もう。。。
———————————————————-
Sちゃんありがとう
やまもとさん すずきさんはこれからも
かいてきなおうちづくりをつづけて
Sちゃんみたいによろこんでくれるひとが
たくさんふえるようにがんばります!
———————————————————-
Aさんご夫婦からも嬉しい声を頂いたので
良かったら読んでみて下さい!

Aさんの声はこちらから → http://goo.gl/rzDKSD

プラスデザイン
山本

  • こんばんは!
    子どもたちもここのお家が大好きなようで、外に出掛けても、すぐにお家に帰ろうよと言います(о´∀`о)

    私もできればずっと居たいくらいです…。

    夏のさらっと涼しい感じも早く体感したいですね~♪

    A 2014年6月12日 8:57 PM
    返信する
  • Aさん こんばんは コメントありがとうございます!

    二人共早く帰ろうって言ってくれるんですかっ?
    いいなぁ、ホント羨ましいです!!!

    僕もAさん家に帰りたいくらいです^_^

    今年の夏、楽しみですね(^-^)/

    プラスデザイン山本 2014年6月12日 9:06 PM
    返信する

この記事へコメントする