自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-06-15

梅雨の中休み

今週末はスカッと晴れてとても気分のイイ週末でしたね~。

「息子たちの運動会」
「ワールドカップ日本代表の初戦」
「父の日」

と、大イベントが重なったのでひとりテンションの
高い週末となりました。


運動会、楽しそうに走ったり踊ったりしてる
子供たちのあの笑顔は最高のビタミン剤です。
すくすく育ってくれているようでひと安心
これからもあのまま行って欲しいなと思います。

ワールドカップ初戦初得点を本田選手が挙げてくれたのは
凄く興奮しましたし嬉しかったですね。
結果は残念な形となりましたが、私などには計り知れない
プレッシャーの中でチームを引っ張って行こうとする姿勢や
これまでの発言、まぁ色々言われていますが、個人的には
応援している選手の一人なので次戦に期待です。

お昼寝をしている間にこっそり?用意してくれていたメッセージ。
一言だけでも嬉しいですね、こういうのって。
一言、ホント大切だと思います。

娘、次男からは「いつもありがとう」
長男からは「いつもがんばってください」(???)
このメッセージに込められた意味を考えつつ
来週からもまた頑張ろうと気持ちの引き締まった
梅雨の中休みの出来事…でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする