自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-10-03

イメージ完璧!

IMG_5221.JPG

家づくりDIYもいよいよ佳境に入ってきた
鹿嶋市 Oさま邸で今日はご主人と一緒に
空間のアクセントとなる壁を作ってきました。

作業開始前にラフ図を書いてイメージを固めて
いるご主人の後ろ姿からは「イメージ完璧!」
と声が聞こえてきそうなほど。

終始、楽しそうな様子で作業を進めて行かれる
の私も横でついついテンションが上がっていた
様な気がします。

(まだ完成はしていませんが)ご主人が
「やっみて良かった!」と言われるので私も
「オススメして良かったです!」と。

私の中でも仕上がりのイメージは完璧な壁は
今度の日曜日に完成予定です。

プラスデザイン
山本

  • 本当に今日は良い経験させてもらいました!
    床塗りから梁のエイジング加工、ドアの塗装までやらせて頂き本当に一生の思い出の愛着ある良い家ができそうです!
    完成が楽しみです!
    日曜のデザインコンクリートの仕上げぃい感じにいけるように構想練っときますね(^^ゞ
    早く子供達にも壁の塗装を体験させるのも楽しみでいっぱいです(^o^)
    DIY最高です!!

    まさ 2017年10月3日 11:15 PM
    返信する
    • まささん コメントありがとうございました!
      「家づくりが一生の思い出に」はPDが一番大切だと思っている事です!来週、奥さま、子供さんたちと一緒に素敵な家を完成させましょう〜。
      DIY最高です!よね!!!
      日曜日、よろしくお願いします。

      プラスデザイン山本 2017年10月4日 9:26 AM
      返信する

まさ へ返信する コメントをキャンセル