自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-08-28

無事、お引渡し完了!

昨日WH終了後にNさまへ無事お引渡し
完了。

当初は土地探しで難航していましたが
最後に見つかった土地にお二人の
ライフスタイルにピッタリな理想の家
が完成しました。

毎回、脱線(?)しながら笑いの多い
プラン打合せやご主人が持つ世界観の話
を聞かせて頂いていたのがホントについ
こないだのようで2年前の暑い夏に初めて
お会いしてから昨日までなんだかアッと
いう間だったなぁと思い返しています。

「ここだったら俺の話を聞いてくれる
だろう」というご主人の言葉が今でも
心に残っています。

こんな風にしたいんだよね
あんな感じがイイんだよね、というのを
暑い中大変だったと思いますがお二人で
見事に仕上げられたのには我々はもう
脱帽です。

自分なりのこだわりがあるってやっぱり
カッコいい!コトだと私は思います。

見た目のカッコ良さもそうですが
そういう想いがあるコトがカッコいい!
のではないのかなと。

これから家をどんな風に使い倒して
頂けるのか(想像はついていますが)
楽しみにしておりますので!!


最後に自慢の薪ストーブの前で一枚。

「顔出しはちょっと…」とご主人が言う
ので写真を少し加工しておきました。
(分かる人にだけ分かって貰えれば幸いです)

Nさま、本当にありがとうございました!

TEAM PLUSDESIGN

【おまけ】
これも自作パーツのひとつで
お風呂の入り口にポンっと置かれていた

」という文字が刻まれた板ですが
分かった方いましたらコメント欄へ
お願いします。

ちなみに裏には「」と刻まれています。

この記事へコメントする