自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-07-12

ご来場ありがとうございました!

昨日、香取市Hさま邸での完成見学会が無事終了しました。
PDの家を初めてご覧頂いた方が多い中、皆さんから嬉しい声がたくさん聞けて良かったです。
いつも思うことですが家は施主さんの「こうしたい」という想いがあって「いい家」が完成するなと。
いい家の基準は人それぞれであって色々あっていいと思います。
その想いがご覧頂いた方にも伝わり関わらせて頂いた者としても嬉しい限りです、ありがとうございました!

完成写真は後日、建築実例に掲載しますので、どうぞお楽しみに!

プラスデザイン
山本

【おまけ】
(久しぶりの)今日のだいふく。

後ろ姿を撮ろうと思ったら「ん、誰?」って顔でふりかえったところ。
昨日も一度も吠えることなく普段通りのだいふくでした。
だいふくにちょくちょく会えなくなると思うと少しさみしい気持ちになりますね。。。

この記事へコメントする