自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-07-17

お引渡し完了!

今日、無事に香取市 Hさまへお引渡しが完了しました。
家が出来上がっていく様子を毎日見られるという(羨ましい)立地に建築されたHさま邸。
色々調べて自分たちの建てたい家を作れるのは、きっとココだろうと決めてくれた時の表情は今でもよく覚えています。
たくさんの情報がある今の時代、(恥ずかしながら)施主さんから教えて貰うなんてこともしばしばですがHさまたちが建てたかった家が見事に形になったと思います。
塗装、パーツやテーブル作りなどもお手のモノで、これから日に日に愛着が増していくことでしょう!

ご主人から「見に来た人たちがみんな家じゃないみたい!と言ってました」と嬉しい言葉を聞けて今回も任務完了です。


プラスデザイン
山本

この記事へコメントする