自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-02-15

諦めなくて良かった

昨日、銚子市 Yさまご夫婦へお引渡しをしました。

こんな形の家がイイという、ご要望と合わせ、ご家族にとってどういう間取りが使い易いかをプラスして形にするのに夢に見るほど考えていたのが、ついこないだのようでもあります。

プランがまとまった時、工事が始まって進んで行く間、昨日のお引渡しの時、その時々のご夫婦(ご家族)の表情をずっと見てきた者としては昨日の最後の表情が感慨深いモノとなったのはココだけの話です。

家のデザインに限らずこだわりを形にする事はとても大切だと思っているので、またまたそんな想いに関わらせて頂き幸せな会社だと、しみじみ思います。

「このデザインは無理だと思っていたけど諦めなくて本当に良かった」と言って頂き、今回も無事に任務完了です!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする