自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-02-07

ご来場ありがとうございました!

昨日、今日の銚子市 Yさま邸での完成見学会も無事終了しました。

PDの家を何度かご覧頂いている方、初めての方、皆さんの感想は色々でしたがYさんのこだわりが伝わっているのを感じられて、関わらせて頂いた者としても、とても嬉しい思いです、ありがとうございました。

コロナ過ではありましたが、いつもながらの予約制でのんびりと開催して、ゆっくりご覧頂けたのではと思います。

完成写真は後日建築実例に掲載しますので、どうぞお楽しみに!

プラスデザイン
山本

【おまけ】

今日は私の先輩ご夫婦がバイクに乗って遊びに来てくれました。
建物の雰囲気を絶賛して頂き、嬉しい思いと妙な緊張感が入り混じっているような、そんな気持ちです。。。
(お二人の雰囲気があまりにも素敵だったので帰り際の様子を、こっそり撮影しておきました。)

この記事へコメントする