自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-10-09

体育の日

IMG_5298.JPG

色々とスポーツの話題が聞こえてきた体育の日
皆さん如何お過ごしでしたか?

少し動いて汗ばむくらいで運動するにはちょう
ど良い陽気でしたね。

今日は久しぶりに長男の運転手として
遠征先まで。

ここのところタイミングが合わず運転手を
出来ていなかったのですが公式戦ではない
今日は自分の課題に向き合うため色々と
試していた姿が見れて少しホッとしました。

どんな事もそうですが好不調の波はあるもの
その波をどうやって維持し乗り越えて行くか?
が大切という事を覚えてくれたら良いのですが。

来年以降のレベルアップを期待しながら静かに
見守りたいと思います。

森の中にある立派なクラブで森林浴しながら
良い気分転換になった体育の日でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする