自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-09-17

打上げ花火

IMG_4935.JPG

子供たちが興味を示さなくなって(正確には
出店のほうばかり行くようになって)からは
人の多さに圧倒されるのが辛くて避けていた
んですが近くで見られるからと誘いを受けて
昨夜は思い出せないくらいぶりに花火を見に。

天気予報や気温の影響もあってか思っていた
より人が少なく席から打上げ花火をゆっくりと
眺める事が出来ました。

周りでパシャパシャとシャッター音がし始め
倣って撮ってみましたがバンっと上がって開く
までのタイミングを掴むのが難しく良い写真
があまり撮れず。。。

上を見てる周りの人を観察したり火の粉の落ち
ていく方向が気になったりと花火以外の事でも
楽しめたので気が向いたらまた行ってみようかな。

「たーまやー」が花火屋さんの屋号だったとは
知らず。

大きな花火、横から見ましたか?
下から見ましたか?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする