自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-09-02

北海道ツーリング。終

北海道ツーリング2017もいよいよ最終日。
これまで、ずっと雨でしたが。この日は、
北海道に来て一番の天気になりました!
今回の旅で一番空が綺麗だったキャンプ場の
湖畔で取った忘れられない写真。ここから
帰りのフェリーに乗る為に苫小牧を目指します。

やっぱりこうこなくちゃ北海道じゃないぜ!
と思って意気揚々と走っていたのもの束の間…。
どんどん進むに雲行きが怪しくなりまして。
結局、最終日も雨に降られ合羽着用です(T_T)笑
でも、連日の雨により雨に対する耐性が出来上がって
いまして、ちょっとやそっとでは気にならなくなりました。笑
そんなこんなで、今年の北海道へのバイク旅は、
全日雨!という新たな試練を経験し、良くも悪くも
忘れられない旅にする事が出来ました。笑
今回の走行距離は、1,100kmでした。何だかんだ
それなりに走っていたんだなと思いましたが。
不完全燃焼につき、帰りのフェリーでは来年の計画を
考えてました。笑 これにて、夏休みの報告を終ります。

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ
  • なんか。。。
    うまく。。。
    まとめた。。
    かんじが。。
    つたわるわーわーわー

    ユーミン 2017年9月2日 11:23 PM
    返信する
    • 私の想いが伝わったようで良かったです。笑 北海道ツーリング2018にもご期待ください( ˘ω˘ )

      プラスデザイン鈴木 2017年9月6日 6:34 PM
      返信する

ユーミン へ返信する コメントをキャンセル