自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-08-31

今夏の思い出

あまり夏らしくなかったからか?今年の
夏(休み)はアッという間に終わってしまった
感がありますね。

「あーもう明日から学校だぁ」という声が
今朝聞こえてたような。。。

そんな今年の夏(休み)は随分前から
いつかはと思っていた富士登山へ息子二人を
連れてチャレンジ。

世界遺産になってから観光客がグンと
増えて(色々あるそうですが)さずが日本一の山
沢山の人で賑わっていましたよ。


私の(勝手な)やってみたい事に二人を
付き合わせてしまい高山病大丈夫かなぁ?と
内心ドキドキしていたのはどうやら私だけ
だったようで大きなザックを背負って
ドンドン登っていく二人を下から見上げて
たくましくなったなぁと感慨にふけってみたり。

今回、3人登頂か残念ながら3人共登頂ならず
のどちらかだろうと想定してましたがなんと
長男だけが見事に登頂成功!

これ父親としては結構な感動話なんですが
ここまで来て登頂出来なかった悔しさをバネに
来年リベンジしたいなぁーーー。


待ってろーーー!富士山頂!!

涼しかった今年の夏の思い出です。

プラスデザイン
山本

【おまけ】

お約束的に持っていったポテチは7合目まで
もたずにパンパンになってて、この後ザック
の中でパンクしてました。。。

この記事へコメントする