自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-06-29

開けてくれぇ〜

IMG_2989.JPG

最近ふと気がついた事のひとつ。

ここのところ家族の中で写真を一番撮っている
のがウサギだったという事をカメラロールの
容量がもう少しで一杯と分かってから整理を
してみて気が付きました。。。

動物の習性をスマホのカメラで上手く撮る腕は
当然なく、とにかく連写してるから仕方ないと
は思いつつ、「これとこれ、どう違うのか?」
自分でも分からないような写真が大量にあって
そりゃあ、そうなるわぁ(汗)と納得。

でも、そんな中にこんな一枚が撮れてた時は
ついブログに載せたくなってしまったり。。。

(声は聞こえないけど)きっと
「ゲージから出してぇぇえ」って言ってるよう
な、口と鼻の形に今夜は癒されました〜。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする