自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-05-04

外メシ日和

IMG_1443.JPG

今日は朝のうちに買い物を済ませお昼は外メシ。

息子たちの友達も数人来てのBBQ、賑やかな
お昼ご飯となりました。

BBQだけでは物足りないのでカレーも作ろうと
なり一斗缶に穴を開けた簡易コンロで子供たち
だけでささっとカレーを作ってくれたり。

聞くとこないだの宿泊学習でやっていたらしく
「こんなのカンターーーん」と自慢げな声が多数。

水を入れすぎたのをルーで調整したり中々な
腕前で美味しいカレーが出来上がり皆んなで
美味しそーーーに食べてました。

今まではやってあげてるだけでしたが、こう
やって作って貰える側になると結構感慨深い
ものがありますね。
(片付けまでやってくれたら更にウレシイけど。)

そんな外メシ日和の今日でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする