自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-03-14

あたらしい家づくり

IMG_0222.JPG

「進化しないと生き残れない」というのは
自然の摂理として、当然の事と捉えています。

どう進化するか?

先日、とあるところで聞かせて頂いた話と
普段我々が考えている事がかなり合致したのも
あり、かなり明確になりました。

暮らす方の事を一番に考えた家を作る事。

国策やら何やらかんやで、色々と考えなければ
ならない事が多すぎるのも確かですが、でも
一番は「我々が自信を持って勧められる家」を
一貫して作り続ける事だと思います。

恥ずかしながら、まだまだ勉強が足りてません
が、終わりがない事に楽しさを感じています

学生の頃の教科書はあまり…でしたが
好きな事の教科書はめくっていて飽きません。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする