自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-03-12

KAZUゴール

IMG_0211.JPG

サッカーをやっていた方は言うまでもなく
誰もがご存知のはず、サッカー三浦和良選手。

私の尊敬する方の一人ですが50歳にして
現役のプロサッカー選手。

「ただ単にサッカーが好きだから、いつまでも
プレーしていたい ボールを蹴っていたい」

50歳でまだ先を見ながら走っている姿には
勇気づけられている方も多いと思います。

そんなKAZUさんが今日の試合でゴールを決めて
チームが勝利!

ニュースの記事の言葉がこの偉業の凄さを
感じさせてくれました。

この50歳でゴールという記録は、この先是非
またKAZUさんに塗り変えて欲しいなと思うのは
私だけではないのではないでしょうか?

これからもまだまだKAZUダンスが見てみたい!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする