自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-12-25

サンタさん、ありがとう

IMG_8370.JPG

楽しいクリスマスを慌ただしく過ごされた?
サンタクロースの皆さん、お疲れ様でした。

数年前「サンタって本当はお父さんなの?」
との突然の質問にたじろぎながらも、夜中に
気付かれないようプレゼントを定位置に
そっと置いたりしてたのが昨日の事のよう
ですが私は今年、その役目を何とか無事に
卒業する事が出来ました。

サンタって子供にも夢を与える存在ですが
親にとっても貴重な経験をさせてくれなぁと
最後の今年に今更ですが実感してます。

娘にあっては、今だに「サンタ、来ないかなぁ」
とか言いながら 買い物に付き合ってくれたりしてね
もう本当にサンタ様様ですよ。。。

来年からはやや寂しくなりますが、何か他に
イベントでも考えて家族で楽しく過ごせたら良いな
と思っています。

サンタさん、ありがとう。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする