自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-12-13

滝汗

IMG_8204.JPG

今日は都内某所で、ほぼ一日それはそれは
楽しい打合せでした。

朝一の脳ストレッチ?から始まり普段あまり
使わない頭の使い方をするので終わる頃には
かなりグッタリです。

今日、ひとつ勉強になったのは物事や情報を
出来るだけ客観的に見るクセを付けておくと
見えない(見えてない)事が見えるようになる
という事。

人はどうしても自分を中心に色々見てしまい
ますが、ちょっと視点の高さを変えてみたら
見える事が変わるのを体感しました。

頭が疲れ過ぎて、うまくまとまりませんが
いつもの如くの備忘録です。

写真はお昼に頂いた老舗curry専門店の
牛スジカレー。

味は確かだったのですが、調子に乗って
激辛 ピクルスをトッピングしてしまい
お店から 出てすれ違う人に振り返えられる
くらいの(滝) 汗をかいていたという。。。

また行く機会があれば今度は普通に
味わおうと思います(涙)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする