自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-12-10

『進』

この時期になると今年を表す漢字の予想を
良く目に耳にしますね。

「金(メダル)」とか「米」や「神」など
それぞれ色々な感じ方があって面白いなぁと。

年末に一年を振り返る時、ブログをざっと
読み返すのですがホントに充実している
毎日を過ごせていることに感謝です。

モットーとして昨日より少しでも良くなろう
良くしようという気持ちを持っているので
この時期にそう感じれるのは嬉しいですね。

PDの今年を表す漢字は『進』です。

目に見えて大きく進化はしていませんが
細かいところでは色々と進化して来年以降
にそれを形に出来たらいいなと考えています。

実働であと2週間くらいの今年。

いつだかも書きましたが年末は本当に
「師走」×10くらいの慌てようなんですけど
今年は不思議とゆったりとした気分です。

これも細かい進化のうちのひとつかな?

【おまけ】
家以外ではもっぱらコンビニ珈琲ですが
最近気入っているロー〇ンの珈琲。

カップをハイと渡されるよりも店員さんが
入れてくれるというちょっとした手間が理由
のような気がしています。

 プラスデザイン
山本 

 

この記事へコメントする