自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-12-04

皆んなの力

IMG_8031.JPG

今日は神栖市内の小学校の駅伝大会でした。

走るにはやや暑いくらいの気温の中、ひたすら
頑張っている選手たちの表情からモノ凄く元気
を貰えました。

自分だけが頑張って結果が出るわけではなく
チーム全体の力や周りでサポートしてくれる人の
おかげがあって結果に繋がるというのが駅伝の
ような団体競技の醍醐味だと思います。

「今日の結果は自分だけの力ではなく皆んなで
力を合わせた結果です 今、手にしているモノも
チーム皆んなのモノ です
その事を忘れないようにしましょう!」
(途中はかなり省略しましたが)
という先生の話を聞いていたら危うく涙腺が崩壊
してしまいそうでしたよ。。。

結果はもちろん大事なんですが、どうしたら
そうなるのか?なれたか?というプロセスも(が)
大事だという事を知ってくれてたら嬉しいん
ですけど。

(しかし、団体競技はドキドキするなぁ。。。)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする