自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-06-21

〆アイス

熱中症の事故は室内での発生が
4割もある事実…

日本の家(作り)が事故の原因要素
を引き起こしているかと思うと悲しく
なりますね。

事実を知っている者としては、こういう
事は絶対に避けては通れないと思います。

・地球の温暖化
・異常気象
・自然災害

これらの事に対して一人で出来る事は
たかが知れていますが、気が付いた人が
それぞれ何をすれば良いかを真剣に
考えて行動を起こさないといけない時期
はとうに過ぎているなと。
(あまり時間は無いかな。)

これまでと変わらず将来の事を考えて
今出来る最善の家作りをこれからもして
行こうと思った昨日でした。


帰りに都内某所の居酒屋で鈴木さんと
向かい合って食べた〆の甘味。

イイ話、美味しいお酒の後のアイスは
なかなか美味でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする