自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-06-17

続けることの大切さ

またまた、イチロー選手が凄い記録を
打ち立ててくれましたね~!

同い歳とあって何かと注目(尊敬)して
いる方の一人なんですが、今回の記録も
本人にとっては通過点のひとつのような事
を言っているあたりが凄さなのかなと。

(ちょっと目標クリアしてイェェーーイなんて
言ってしまう自分の凡人さが恥ずかしい。。。)

「継続は力なり」

スポーツ熱がドンドン高まっている息子たちに
技術を教えるのは無理がありますが、こういう
言葉の意味を教える良い機会を与えてくれた
イチローさんに、またまた感謝したい思います。

【おまけ】

イチローさんと言えば面白いTシャツ姿が
結構話題ですが、ちなみにこのTシャツ
「人生は42歳から始まるんやて」って
書いてありますね~。

ヨシ、私もコツコツ頑張ろ。。。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする