自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-03-09

外は冷たい雨だけど

今日は寒い一日でしたね。

季節の変わり目に翻弄されているこの頃
ですが、こないだ「神っているの?」と
次男に聞かれ「んー自然(地球)が神かな」
なんて答えてしまっだけに、こればかりは
どうしようも無いですね。
(ホントは神ってお母さんなんだよって
言いたかったんですが、告げ口されると
アレなのでやめておきました。。。)

どうでも良い話で8行もすみません。。。

そんな今日はKさまのお家で床の仕上げを
してきました。

塗りムラを落としたり塗料の付いていない
ところを塗っていくんですが、塗って拭いての
繰り返し作業でけっこう動くので体が自然と
温まるんですよ。

もちろん、まだ完成前なので暖房器具などは
ないわけですが、一回温まるとシャツ一枚で
も全然平気なくらいポカポカになります。

ポカポカ気分のまま、シャツ一枚で外に出て
中と外の温度差に久しぶりにビックリ。

Kさまのお家、仕上がり目前です!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする