自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-06-12

地縄張り完了~

と、言っても明日の運動会の席取りです。

夕方、仕事をコッソリ抜けてダッシュで行ってきました。

これまで当日早朝に行っていたのですが早起きが少し
辛くなってきたので前日に乗り込む事に。

が、行ってビックリ?!

開場時間を20分くらい過ぎてグランドに
入りましたがイイ場所はほぼ満席。。。

まぁ、どこの親御さんも我が子をイイ席で
ゆっくり見たいのは同じですよね?

明日は真夏のようなお天気になりそうなので
どんなドラマが見られるか、楽しみに行こうと
思います。

あ、でも帰宅してから
ビデオカメラの充電やテント出したりテーブルや
椅子の用意がまだまだ残っているんだった。。。

楽しみのために頑張ります(ね)。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする