自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-06-10

打合せ他色々

今日は梅雨の中休みでしたね
気持ちが良すぎるくらいの一日でした。

おかげでタイルやDIY家具の他に現場確認の打合せも
すこぶる捗りました。

写真はYさまのお家で今回使う予定のタイルのサンプルたち。

プラスデザインでは
水廻りにタイルを使う事をオススメしていますが
タイル自体に汚れはほとんど付かないのですが
目地の汚れや割れはどうしても避けられません。

でも、既製品の均一な質感より自分の好きな色柄に
拘って作りたい方には 選択肢が無限大(?)なタイルの
ほうが好まれているのもまた事実なんです。

どんなモノにも一長一短があるのでまずは
自分の好き、拘りを大切にしてみて下さいね。

色々お手伝い出来ると思いますので。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする