自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-06-07

坂の多い街

IMG_2400.JPG

今日は所用で妻方の親戚が住む街まで出掛けてきました。

車で2時間ちょっと、初めて行く街の様子や風景を道中
眺めながら行って帰ってきました。

子供たちも普段の生活で坂道を歩く事などめったにないからか
テンションも高く、いきなりダッシュしたりでスピードについて
行く事が出来ず下からなんとか一枚だけ撮れた写真です。

近いからいつでも行けるよね、いつか行こうなんて考えていた
場所ですがこうしてくるならもっと早く来ておけばよかったかな?
なんてしみじみ思ってしまいました。

時間は有限
その時は突然やってくる

ということを今日、改めて心に刻もうと思います。

(またまた備忘録ブログです、すいません。)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする