自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-03-16

お施主さまへ

昨日でプラスデザインが手掛けたお家のWelcome Home!
が沢山の好評を頂き無事に終えました。
昨日の山本さんのブログにも書かれていましたが、
改めて私からもお礼を言わせていただきます。
Iさま、本当に大切な想いの詰まったお家を1週間もの間、
お貸しいただきまして、ありがとうございました!

そして、本日。無事にお引き渡しをさせて頂くことが出来ました。
これからの暮らしが楽しく、素敵なご家庭を築かれていくことを
心から願っております。これからもお家のサポートをしっかりと
させて頂きますので、PDをよろしくお願いします(^-^)
そして、そして。また新たなお家造りが始まります。
気持ちを新たに頑張ります!(^^)b

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ

この記事へコメントする