自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-03-15

ご来場ありがとうございました!

一週間に渡って開催してきた
Iさまのお家のWelcome Home!今日無事終了。
長期間、心快く笑顔でお貸し頂いたIさまご夫婦には
大変感謝しております。
(長らくお待たせしてしまい、すいませんでした。。)

我々が手掛けた初の平屋のお家でどんな感想を聞けるか
楽しみにしておりましたが想像以上の声を聞かせて頂いて
更なる自信へと繋がりました
ご来場頂いた方々ありがとうございました!

これまでの事、今夜書くと少し…なので後で改めて
書きたいと思います。

イベントの様子を少しだけアップしておきます。

今回は薪ストーブショップの方にご協力頂いて使い方や
メンテナンス方法、薪の調達の仕方などを丁寧に教えて
頂きましたが知っているようで知らない事も多かったです。

でもストーブを前にゆったりとした時間が流れているのを
ご来場頂いた方の表情から感じる事が出来たので今回の
初イベントは大成功だったかなと。

まだまだ勉強する事もありますが今回知ってみて
我々の考えや作る家の雰囲気には合っているような気がします
知らない事を知るってやはり楽しいですね。


薪ストーブを前にひとつだけ自信を持って言える事
薪ストーブは「あったかいんだから~」(滝汗)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする