自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-03-14

いよいよ明日まで。

神栖市内で開催中のWelcome Home!(完成見学会)
もいよいよ明日までとなりました。大変ありがたいことに今回も皆さまから
大好評を頂いております。大きな展示場を持たないPDとしては、実際に
建築したお家を見てもらえる数少ない機会ですので、お越しくださる
方々には、本当に感謝しております。実際にPDのお家を肌で感じていただき、
ご家族の理想のお家を建てるうえで何かしらのお役に立てたら良いなと思っています。

当初は、雨の予報であった最終日もいつの間にか晴れの予報に変わっていました♪
明日は、薪ストーブのイベントもあります。初の試みなのでどんな感じになるのか!?
とても楽しい一日になりそうです(^^)

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ

この記事へコメントする