自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-01-16

自分の好きに囲まれる

昨日とはうって変って日中は暖かな一日でしたね。

今日は現場でエイジング&塗装をしていたので
動きやすくて良かったです。

今日のIさまのお家。

ご夫婦で楽しまれながらエイジングした梁が天井に
取り付きました。

ひと手間、ふた手間と掛けてあるのでもうすでに
存在感バツグンで天井が仕上がるときっと素敵に
なるだろうなぁとしばし眺めていました。

PDの作るお家は既製品をただ取付るのではなく
手間を掛けてひとつひとつ作り上げる所が多いので
同じようで同じではありません。

素材は同じでもお気に入りのカラーや形で作れば
愛着度が断然違うと思います。

「自分の好きに囲まれて暮らす」

これって凄く羨ましい暮らし方ですね。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする