自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-12-28

blog更新です!

昨夜は今年の良かった事を振り返ろうかい(会)
別名、ジェダイ会議)と題してお食事会を。

今年もホントに「アッ」という間の一年でしたが
色々ありましたね~思い返してみると。

会での話はここには書けないような事が大半ですが
「人との繋がりや縁」が人(自分)を成長させる
というのはやはり間違いないような気がします。
(意味不明?ですが備忘録ですのでお許しを)

で、今日は昨夜の余韻が残ったまま事務所で諸々の雑務を。

細かい事ってすぐやらないから溜まっていくんでしょうね?
来年は5分で出来ることはすぐ片付けようと思います。

それとお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
このあいだHPを少しだけリニューアルしてみました。

ほんの少しなのでリニューアルと言えるのか?ですが
とてもカッコよくなったので自己満足ながら大満足。

大きく変わろうとすると「大変」なので時代や状況に
応じて「微変」しながら進んで行くのが我々にはきっと
合っていると思います。

お時間がありましたら良く見てみて下さいね。

お休み中でもブログは休まず更新します。
(完全OFFネタですが。。。)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする