自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-12-26

年末モード突入

クリスマスが終わるとなんだか急に年末モードですね~。

今年は(も)大きな声では言えませんがやり残した事が
結構あって反省する事の多い年になりそうです。。。(あーぁ)

年末年始のお休みの予定です。

12月28日(日)~1月7日(水)まで
    2015年は1月8日(木)からとなります。

道行く車もなんとなく気忙しそうな感じがしなくも
ないですが年末こそ慌てないでゆっくりと行きましょう!

ところで今年のクリスマス、皆さん如何でしたか?

うちのサンタさん、今年は大失態をしでかしプレゼントが
届かなかったようで今だドアに靴下がぶら下がったままです。

昨日、今日と朝息子二人が
「今日も来てなーい、なんでだろー?」と声を揃えて
言っているのがウケました。

決して楽しんで遊んでいるわけではないんですけどね…
この埋め合わせはきっとしてくれることでしょう?!
(しないとマズイですよね。。。)

(写真はイメージです)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする