自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-11-02

鬼コーチ


(昨日に続きまたテニスネタでスイマセン。。。)

今日は午後から息子たちを連れて近所のテニスコートへ。

テンションの高いうちにもっと好きにさせてしまおうと
松岡修造バリの鬼コーチをしてきました。

子供って楽しく遊ばせると、どんどんノッてきて
すぐコツを掴むので本当にスゴイなと思います。

ボール拾いだってゲーム形式でやるとそれも楽しんでるし。

でも1時間くらいであきて他の遊びを始めてました。。。

最後は久しぶりに妻とテニスをして(絶対に)負けまいと
気合いが入り過ぎてすでに肩が悲鳴を上げてます(涙)

私もしばらく前から何か運動をしなければと思っていたので
この流れに便乗して運動不足解消が出来ればイイんですけど。。。

どうなることやら…。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする